はじめまして。私は27歳、秘書をしているユウカです。今回は彼氏との出来事についてお話しさせてください。
彼氏からのプレゼントは大人のおもちゃ
私には交際1年になる恋人がいます。もともと彼は取引先の営業社員でした。その仕事ぶりに惹かれ、出会って2ヶ月でお付き合いを始めました。
彼との交際は順調だったのですが、1年にもなるとセックスがだんだんとパターン化してしまい、刺激が足りないなと感じるようになってしまいました。
ただ、彼のことは好きですし、彼も私を大事にしてくれているのがわかっていました。
そんな時、休日に彼の家で「渡したいものがある」と言われました。お誕生日でも記念日でもなかったので、「何だろう?」と不思議に思いましたが、彼から小さな箱を受け取りました。
意外なプレゼントにおもわず興奮してしまった私
それは、ネコのイラストが描かれ、しっかりした作りの箱でした。「BEYOURLOVER」「アルバータ」の文字が目に留まりましたが、中身の想像がつきません。
「これは...?」と彼氏に聞くと、「いいから開けてみて」と言われました。
そっと箱を開けると中には、淡いグリーンで手のひらサイズのカメラのおもちゃが。
「わあ、可愛い!これは何...?カメラのおもちゃ?」
さらにその下には、クリップのようなものやコードがありました。
「おもちゃはおもちゃだけど、大人のおもちゃだよ。アダルトグッズ」と彼に言われて驚いてしまいました。
とてもアダルトグッズには見えなくて、女性のお部屋に飾っていてもおかしくないような愛らしいフォルムと優しいカラーなんです。
でも、彼から大人のおもちゃだと聞いて、ドキドキしてしまいました。まさか彼がこんなプレゼントを用意していたとは知らなかったからです。
いろんなことを想像してしまい、気分の高まりを感じました。
マンネリ化していたセックスが激変
彼も私の気持ちを察したようで、自然な流れでベッドへ向かいました。
たっぷり愛撫してもらった後、彼がさきほどプレゼントしてくれた「アルバータ」を取り出しました。カメラのフタを外しておもむろに私のクリトリスを吸引し始めたのです。
初めての感覚に思わずカラダがビクッと反応してしまいました。恥ずかしいのと気持ちいいのが混ざり合い、すごく興奮しました。
彼に見られながら「アルバータ」でクリを吸引され、あまりの快感に私は声をあげてしまっていました。抑えようとしても我慢できずどんどん声が大きくなってしまい、自分でもびっくりしました。快楽に抗うことができなくて、自ら脚を開いて身をゆだねました。
そして大きな波がくるように激しくイってしまったのです。
バイブとクリ吸引で連続イキ。刺激的すぎるセックスに…
イってしまったあと、私はぐったりと横たわっていたのですが、これだけでは終わりませんでした…
「アルバータ」に付属のニップルクリップとバイブで私の乳首とクリを同時に攻められました。さっきイったばかりなのに、またもや激しい快感がカラダを突き抜けます。
ニップルクリップ、バイブ、クリ吸引と次々に襲われて、あっという間に2回目の絶頂をむかえました。自分の意思に反してあられもない声と姿で足がガクガクと震えてしまいました。
「もう…ダメ…ほんとに」と言う私をよそに、彼氏はまた愛撫を始めました。達した疲労感があるものの、この時はすごく興奮していたので期待をしている自分がいました。
びしょ濡れになった私をクンニしてから、また「アルバータ」で攻めるということを繰り返され、もう何度目かわからないほどイキまくってしまったんです。
その後、彼氏に挿入されてからも中イキしてしまいました。こんなに何度もイくなんて思っていませんでした。
彼氏とは1年も付き合っているので、マンネリ化しつつあるセックスに物足りなさを感じてはいましたが、「アルバータ」のお陰で刺激的なセックスが楽しめるようになりました。
アダルトグッズにそれほど興味がなかったのですが、今では「BEYOURLOVER」のサイトをチェックして、次はどんなおもちゃを買おうかと彼と相談しています。
長く付き合っているカップルやご夫婦にもオススメできる商品でした。
まとめ
どれだけ好きな相手でも、交際期間が長くなるとセックスもマンネリ化しがちですよね。そんな時に愛を深めるアイテムとして、アダルトグッズはとても役立つと感じました。
ラブホで売っているような、見た目からして卑猥すぎてオシャレさの欠片もないアダルトグッズだと、女性が持つには抵抗があります。
でも、この「アルバータ・クリカチャ」はユニークで可愛らしく、優しい色味も女性の心を掴んじゃいます。
私も最初はアダルトグッズだとは思いませんでしたし、こんなにコンパクトなのに実力はすごいんですよ。2箇所3箇所攻めができ、十分なパワーがあります。
私はこれに出会ってアダルトグッズのイメージが変わりました。
プレゼントしてくれた彼氏にはとても感謝しています。