不感症の私がラブグッズで開発されるまで

不感症の私がラブグッズで開発されるまで

ずっと不感症の自分

私は30代前半で、経験人数は少ないほうでもありません。

ただどんな大好きな人とセックスしても、感じることができない「不感症」でした。

もちろん相手のことは好きで付き合っているし、スキンシップしているときも嬉しい気持ちなんですが、行為に至るとどうしても「感じる」ことができず・・・。

感じないのであまり濡れることもなく、挿入されてもどう反応していいのかを頭で判断してしまうので、もしかしたら付き合ってきた人の中には気づいた人もいるかもしれません。

 

けれど自分から打ち明けることはなくそのまま別れたり、また違う人と付き合ったり・・・とずっと過ごしてきました。

 

今彼との出会い

そんなとき、今の彼に出会ったんです。付き合ってまだ1年経たないくらいですが、初めて結婚を意識している男性です。

向こうもとても大事に思ってくれているのが分かります。

 

それまで歴代の彼氏に不感症であることを隠していた自分ですが、今の彼には初めて「セックスで感じることができないの、って言おう」と思いました。

だけど、いつもあと一歩のところで勇気が出なくて、告白は出来ずじまいに。

彼と初セックスの時は「もしかしたら、この人に触れてもらえたら感じることができるかも・・・」なんて思っていましたが、今までの男性と同じように、気持ちはあるのに行為の最中にはどうしても感じることができませんでした。

 

むしろ、感じないことに焦ってしまって、今の彼とのセックスでは余計にリラックスできない。ますます、気持ちよさとは程遠い行為になってしまい、大好きな彼と触れ合える時間なのに、セックスがものすごく億劫になる日々が続きました。

 

セックスそのものも辛いし、結婚したいのにこの生活がずっと続くのもしんどい。けれど打ち明けることで、セックスで感じない=自分への愛がないと彼に誤解されたくない。

彼なら受け入れてくれるかもと思う反面、男性にとってもセックスってデリケートな部分だと思うので、これがきっかけでギクシャクするのは絶対に嫌でした。

 

不感症についてそこまで深刻に考えていなかった私が、このころから真剣に不感症に関する情報を探すようになりました。

 

「精神的要因が強い」とか、「膣が緩んでいると男性側も感じにくい」とか、結局どうしたら改善されるんだろう?私が悪いのかな?と感じることばかり。

かといって、大っぴらに人に話せるような事柄でもないし、あの時はとても追い込まれているような気分で毎日過ごしていたと思います。

そんなとき、たまたま不感症とラブグッズに関する記事を見つけたんです。

 

ラブグッズで不感症が改善することがある

そこのページにはこう書かれていました。

“不感症というのはその人自身に原因があるわけではなく、いわゆる「開発」をされていないから感じることができないだけ”だと。

そういう人には、「ラブグッズを使った不感症の改善」が向いていると書いてありました。

ずっと自分は変えようのない体質で、このまま何をどうしても不感症は治らないのでは?と不安になっていたので、この情報は目からウロコでした。

 

そもそも、不感症を治療したいと考えながらどうしていいのかも分からないまま性体験だけ回数を重ねていたので、ラブグッズを使って改善されることがあるなんて、発想もしていませんでした。

 

「大人のおもちゃが、何の役に立つの?」「生身の男性でさえ感じないのに」と思っていた私ですが、その時は「これで改善されるなら」と今度はラブグッズ探しにいろんなサイトを見回りました。藁をもすがる思いで、ってことのことですよね(笑)。

 

スタイリッシュな「SVAKOM Pulse Pure

そのときにたまたま見つけたのが、BE YOUR LOVERさんの「SVAKOM Pulse Pure」でした。

色々ラブグッズを見たあとにこれに決めたのですが、決め手になったのは見た目のスタイリッシュさ。いかにもバイブ!って感じでもなく、すごくオシャレだなーって思ったのが第一印象です。ピンクもありましたが、私はより洗練された印象のネイビーを選びました。

 

次に、「高機能吸引機能」と書いてあって、こういうものを購入したことが無いので「吸引機能ってなに?」とちょっとドキドキしていました。

イキやすい、開発しやすいのはクリトリスだとも思っていたので、これを使ってみたらどうなるんだろう?という純粋な興味もありました。

 

ローターみたいなものは元カレとのセックスで使ったことがあったんですが、どうせ使うなら少しでも自分が感じることができる可能性があるものを使いたかったんです。

あってよかった吸引機能

届いてからその日の夜に使いました。正直、セックスではリラックスできなかったので、事前にアロマバスに入ってできるだけ体をほぐして、「すぐ感じれなくてもいいや」という感じで精神的に余裕を持つようにして、部屋を真っ暗にして使いました。

 

電源を入れ、クリトリスに吸引部分を当てると、今までにないような刺激で思わず声が漏れてしまいました。一人暮らしなので気にしなくてもいいのですが、くすぐったいとも違う、実際に愛撫されているような不思議な感覚!

彼氏に直接クリトリスを責められているときは何とも思わなかったのに、「SVAKOM Pulse Pure」クリバイブだとピンポイントに責められている感じがして、「このままずっと刺激されたらイケそう・・・」と初めて思えました。

 

「ちょうど心地のいい刺激」で、「ちょうど心地のいい場所」を責められている・・・そして何より、セックスの時のように相手の反応をうかがわずに済むからリラックスできる。

 

私には、「心おきなく感じることのできる時間」が足りなかったんだとその時感じました。

 

イクどころか、クリトリスへの刺激が気持ちいいとすら思わなかった自分が、10分もしないうちに「イク」ことが出来ました。

 

彼氏とのセックスが変わった

その後も、「SVAKOM Pulse Pure」を夜リラックスできる時間になって試すようになりました。そのたびに「イク」経験ができ、彼氏とのセックスでも苦痛を感じることがなくなってきました。

ただ、セックスが心地よいものにはなってきていたものの彼氏とのセックスで「イク」までいきたかったので、彼が私の家に来てそういう雰囲気になったときに、彼氏に「これ、使ってもらってもいい?」と恐る恐る伝えてみました。

 

彼氏は最初キョトンとしていましたが、手に持たされると「何これ?」と興味津々。

「もともとイクのに時間がかかるから、これで試してみてほしい・・・」と勇気を振り絞って言ってみると、「これ、いつも使ってるの?」と質問が。

 

ちょっと恥ずかしかったですがコクコク頷いていると、彼氏は「いいよ」と快諾。クリに当ててもらうと、彼氏の前でもすごく気持ちよくなり、すぐ身をよじってしまいました。

すると、彼氏が明らかに感じている私を見て「いつもそうやって感じてるの・・・?エロい。早く言ってよ」と少し興奮した感じで、「SVAKOM Pulse Pureでクリトリスを刺激したまま挿入してきました。

今までのセックスでは、あんな風に乱れることはなかったので彼氏にとっても新鮮だったんだと思います。

 

彼氏の前でも感じている私と、そんな私を見て興奮している彼氏。ピストンも相まって余計に感じてしまい、初めての感覚に比較的すぐ絶頂を迎えました。

 

それからは彼氏のほうが、セックスの時や前戯で「SVAKOM Pulse Pure」を使うことにハマっています(笑)。今度は、彼氏と相談してBe Your Loverさんの他のラブグッズも試してみたいと考えています。

 

あのとき、ラブグッズを試してみてよかった!決断してよかった!と思った出来事でした。

ブログに戻る