大好きな彼女を堕とすために買った「みみき」

大好きな彼女を堕とすために買った「みみき」

僕は、彼女のことが大好きな23歳男性です。

 

彼女と付き合って5ヶ月になり、当たり前のようにセックスはしているんですが、1つ悩みがあるんです。

 

それは、彼女がなかなか愛情表現をしてくれないことです。

セックス中でも声を出したりすることはないし、彼女からセックスに誘ってくれることはありません。

 

クールなのか、いわゆる「マグロ」で感じていないのか分かりませんが、あまり気持ちよさそうとは思えないです。

 

そこで出会ったのが吸うやつ「みみき」です。

今回は、みみきのおかげで更にラブラブになった僕たちの話を、お話していきたいと思います。

大好きな彼女が愛情表現をしてくれない

当時、彼女とは付き合って5ヶ月が経ち、当然のようにセックスをしていました。

 

アソコが濡れてはいるのですが、声を出してよがったりすることもなく、気持ち良いかどうかわからない状態でした。

彼女から誘ってくれることはもちろんなかったので、男性としては少しガッカリしていたんです。彼女のことは大好きだったので、セックスだけが理由で別れるのは心苦しくて本当に悩んでいました。

 

そんな悩みを友人に相談したところ「みみき」を紹介されたんです。

「みみき」で初めてイカせてみた

みみきは、小型の吸引ローターで、ピンク色のAirPodsかと間違うくらいオシャレなデザインの大人のおもちゃです。

 

どうしても彼女を喘がせてイカせたかった僕は、このみみきを使うことを提案してみたんですが、恥ずかしかったのか、かなり反対されました。

 

彼女との関係を良い形にしたかった僕は、なんとか説得を続け、みみきを使わせてもらうことに。

 

まずは僕が舌で乳首を愛撫して、濡らした状態でみみきに吸わせてみました。

ボタンはシンプルなので、部屋が暗くても盲目的に使えたのは良かったですね。

 

吸引力は予想以上に凄くて、乳首があっという間に吸い込まれていきました。

期待を膨らませながら吸引を続けていると、彼女は少しづつ体をくねらせてきたんです。

両乳首を交互に吸引しながら、アソコへ手をやってみるといつもよりビショビショでした。

 

この時点でかなり手応えを感じていたんですが、クリトリスを攻めてビックリ。

 

クリトリスを吸わせた瞬間、彼女の喘ぎ声を聞けたんです!大好きな彼女の初めての喘ぎ声に、僕は大興奮しました!

 

「○○君、止めてっ」と言われたんですが、止めるわけがありませんよね。興奮していた僕は、少し無理やり吸引を続けました。

すると彼女は全身をガクガク震わせながら、初めてイったんです!

彼女はあまりの快感に驚いていたようで、二人で抱きしめ合いながら、喜びを感じていました。

 

アダルトグッズを使うのは、お互い少し抵抗があったのですが、今ではセックスに欠かせないアイテムです。

「みみき」のオススメポイント

まず、開封して驚いたのは、オシャレなデザインです。ピンクのケースは、アダルトグッズらしくないデザインで、彼女も興味を持ってくれて使いやすかったです。

 

操作も簡単で、ボタン1つで電源オンと11のプレイモードを選べるので、感覚的に操作できるのが特徴です。

専用アプリを使えば遠隔操作もできるみたいなので、いつか試してみたいと思います。

 

本体がかなりコンパクトなので吸引力に不安があったんですが、なんの問題もありませんでした。彼女がすぐにイケたのが、その証拠です。

彼女が言うには、吸引する部分だけじゃなくて、その周りも刺激してくれるのが最高みたいです!

 

先端はシリコン素材なので、振動が激しくても全く痛くないみたいです。シリコンは簡単に取り外せるので、汚れてしまったらすぐに洗えます!

 

また、吸引力の割に、作動音は静かだったのでいろんな場所で使えるのも、嬉しいポイントだと思います。

 

耐水性もあるので、お風呂やプールとかでも使えます。さすがに、プールなどの大衆にお前では恥ずかしいので、個室露天風呂などのプライベート空間で使うと良いかもしれませんね。

今では彼女から誘ってくるように

みみきを使うようになってから、彼女とのセックスがめっちゃ楽しくなって、更に大好きになりました。

 

彼女も、以前よりかオープンに愛情表現をしてくれるようになりました。

声を出すことはもちろんこと、彼女から「セックスがしたい」と言ってくれるようになったんです!

 

以前よりもっと親密になれたので、セックスしない時でもラブラブです。

 

みみきと出会えたことによって僕の悩みは全て解決でき、大好きな彼女とも別れずに済んだので、本当に感謝しています。

まとめ

彼女とのセックスで悩んでいた僕ですが、友人から「みみき」を紹介してもらって本当によかったです!

声を出さない・セックスを誘ってこない彼女が、今ではみみきを使えば体をよがらせ、全身が痙攣するくらいイキまくっているんですから。

一時期は、別れることも考えていたんですが、みみきと出会って関係が良くなり、彼女のことが更に大好きになりました。

女性のみなさんにオススメしたいアダルトグッズなので、ぜひ1度お試しください!

ブログに戻る